土曜・日曜も診療 平日20:00まで

TEL:03-6424-4018

ホーム料金・診療の流れ院長&スタッフ紹介地図・診療時間院内ツアースタッフ募集

新年度を迎えて

4月に入り、新しい年度が始まりました。
この時期は、入学や進級、クラス替えなど、子どもたちにとっても変化の多い季節ですね。

蒲田ハピネス矯正歯科に通ってくださっている小児の患者様からも、
「いいクラスだった!」
「仲のいい友達と別れちゃった…」
といったお話を伺うことがあり、私たちも春ならではの環境の変化を感じています。

私が子どものころは、仲のよい友達とは別のクラスになることが多い印象でしたが、最近はむしろ仲のよいお友達と同じクラスになることも多いようで、大田区の話だけなのかは、分かりませんが、時代の変化を感じることもあります。

また、新年度とは直接関係ありませんが、最近は社会情勢の影響もあり、一部の歯科材料で入手しづらいものが出てきています。
そのため 蒲田ハピネス矯正歯科 科では、必要な診療に支障が出ないよう、通常より少し余裕をもって材料の管理・発注を行っております。

これからも、ご来院いただく皆様にできるだけ安心して治療を受けていただけるよう、日々努めてまいります。

今後とも 蒲田ハピネス矯正歯科 をどうぞよろしくお願いいたします。